「開運習慣」の記事一覧

2017年 四緑木星 4月生れ(月命:六白)の最大吉方へ引越し・方位取り・祐気取り

四緑木星 4月

四緑木星の吉星は、「一白水星」・「三碧木星」・「九紫火星」です。 この星が入る”宮”が、吉方位になります。 最大吉方とは ”本命星・月命星共に吉方”となる方位を「最大吉方」と言います。 4月生まれの方は、月命星が、「六白・・・

気学 日盤吉方開運法で幸運体質改善!最大吉方の取り方と無料アプリ紹介

吉方位マップ アプリb

日盤吉方で開運したい!祐気取りしたい!でも…どこへ行けばいいの? 私の吉方位はどこ? 確かに…毎日の吉方位を見つけて、さらに地図で調べるのは大変ですよね。 しかし!今の時代は本当に便利になりました。 スマートフォンをお持・・・

日盤吉方の方法は簡単!誰でも毎日できる開運法

日盤吉方 距離

日盤吉方は、旅費はいらない! 日盤吉方は、30分から一時間くらいで出来る。 日盤吉方は、基本的には毎日出来る。 ただ、日盤吉方の吉象意は、その日一日で終わります。 日盤吉方は、海外旅行(遠方吉方位旅行)のように距離はなく・・・

2015年4月 方位取り・開運海外旅行の祐気取りチャンス!五黄土星

開運海外旅行s

自分の運は自分でつくる!五黄土星の最大開運法 五黄土星生まれの方(本命星) まずは、自分の本命星を知りましょう! 五黄土星生まれの方は、下記の表の年に生まれた方です。 生まれた年 干支 昭和7年(1932)2月5日~昭和・・・

2015年4月 方位取り・開運海外旅行の祐気取りチャンス!三碧木星

開運海外旅行s

自分の運は自分でつくる!三碧木星の最大開運法 三碧木星生まれの方(本命星) まずは、自分の本命星を知りましょう! 三碧木星生まれの方は、下記の表の年に生まれた方です。 生まれた年 干支 昭和9年(1934)2月4日~昭和・・・

財布 人気ブランドで選ぶ?縁起物として選ぶ? 財布で金運アップ!

浄化と金運アップ

毎日肌身離さず持っているモノは… それは、基本的には「お財布」ですよね。 開運習慣の一つとして、金アップを目的とした開運行動は「金運アップのお財布」を使うこと良いですね。 普段持ち歩くお財布ですし、人からも見られることも・・・

開運の秘訣「1(運の元)=言葉の力(言霊)」×「祐気取り・方位取り」でレバレッジ効果

開運行動

レバレッジとは 簡単に言うと「テコ(レバー:lever)の原理」のことです。 スポンサーリンク 「言葉の力」で幸運(成功)脳づくり 【方位取り・祐気取りの吉方効果の元は幸運(成功)脳づくりから始まる】の記事でお話ししまし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ